スポンサーサイト


20thツアー(12/4)感想文

おおさか3

感想文です^O^ いつものことながらレぽではないです(でもネタバレ注意)







席は1塁側スタンドで、はいどさんが妖精サイズでした!
でも1人だったしじっくり楽しめました^^
前に行くのは皆と一緒の時でいいのだ~^^

開演前に友達に「昨日のてっちゃんピンで髪止めしてたよ~」って言われて、
「え~ てっちゃんはシンプルな短髪が似合うよ~(*´▽`)」ってケラケラしてたんですけど、
実際見た瞬間あまりの可愛さに立ちつくした(私かず君の髪ピン止めにも弱いんだよねピン止めしたてっちゃんとかず君が並んで立ってたら一瞬で蒸発する自信がある)
今回のてっちゃんのツアーの衣装が白黒のコントラスト可愛かったな~(*´`)
ちょっと丈が長めでヒーローのようでした^^

あ、けんちゃんはさいたまと同じHGで今日はB地区がよく見えてました^^(報告)


Fare Well
・さいたまの時もだったけど凄いの!!ぶぅわぁぁぁああああってくるの!!
・はいどさんの声とか切ない感情が直球で流れてくる感じ。
・東京帰ってきてからずっとこの曲が頭ん中ループしてるよ切ないよ!

Caress of Venus
・はいどさんの投げキッスの威力がデカすぎる

DRINK IT DOWN
・久しぶりに聴いて、好きなんだよね、ぬぉぉぉおおってなりました(わかりにくい)

ガラス玉
・切ねぇ第2弾

forbidden lover
MY HEART DRAWS A DREAM

・よよよってなってました

Driver's High
STAY AWAY

・じゃんぷできないからもどかしい(一生懸命伸びあがってた)

Anemone
・はいどさんのらららが力強かった
・サビで花弁がぶわって舞い散る映像がすっごいキレイだった
・今回の演出どれもキレイだったなー

X X X
・斜め前のメンズ2名がはいどさんが「キス」言う度お互いのサイリュームで「X」作っててそれがとても微笑ましかった笑

けんちゃんMC
・クリスマスまでにマシュマロがうまいこといくといいねみたいなこと言ってた時のスクリーンに映ったはいどさんのドン引きした顔が私忘れられないの!!

はいどさんMC
・なんかはいどさんが素敵なこと言っていたような気がする
・むっつりなゆきひろさんってすごく素敵だと思うよっ(^ー’)b
・あれ、昨日てつやさんがいっぱい下ネタ言ってたって聞いたんだけど、今日全然しゃべってないね!!(どうして!!わっしょーいとまったねーしか言ってないYO!!)


・遠くで羽が舞ってて、その中にメンバーがいて、幻想的でしたね。
・いつかまた仙台でもライブしてほしいなぁって思いながら、きっとこれからも願い続けていくんだろうけど、この空間を自分の故郷でも聴けたら素敵だろうなぁって思いながら聴いてました。



んで告知

P'UNKの1stアルバムがでるんだよーーーーーーー!!!!
ライブは!?ライブはしないの!?あっ2月のFC限定はP'UNKライブだったり!?(たぶんちがう)


初の大阪参戦満喫しました!
メンバーさんスタッフさんもお疲れ様ですっ
スポンサーサイト

テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モモゾー

Author:モモゾー
ラルクさん(ソロ含む)にぐだぐだ愛を捧げております(・ω・)

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
