

師走のお供にCHASE

TV出演週間が始まりましたね~o(^-^)o(ネタバレ?)

とりあえずCDTV録画して2回観たけどはいどさん何言ってるか全然わからなかった~o(^-^)o

MJはいつまで経ってもAKBとK-POPしか出てこないから番組間違えたかと思ったよ~o(^-^)o

でもらるくさんも超プリティーけんちゃんがに股今日も絶好調↑↑だったねっo(^-^)o
山ガールもどきのてっちゃんも超可愛かったよっ(高尾山にいそうな感じだったよね^^)


あとは今週のMステと紅白ですわね



今年もMステ一般応募チャレンジしましたけど…
今日届いてなかったら諦める…




つーか今月ほんと忙しくて(ノ)´д`(ヾ)

師走並みの忙しさの「並み」を身をもって知りました(´ε`)

いつもは10枚書いたら「今日いっぱい書いたな~」ってなる書類を今日40枚書いたからね!
それは今日の頑張りが凄いのかいつもの頑張りが弱々しいのか(^-^)


でも明日明後日は振替でお休みなので頑張れましたo(^-^)o
明日は買い物行って、水曜日はワイルドなな観てくるよ!
楽しみ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モモゾー

Author:モモゾー
ラルクさん(ソロ含む)にぐだぐだ愛を捧げております(・ω・)

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
