スポンサーサイト


あの夏が蘇るぅう(VAMPSDVD買いました)

ネタバレちらほら



もう一昨年の話なんだね~(´∀`)


まだドキュメント全部観終わってないんですけど、懐かしかったなぁ!
夏休みのご褒美って感じだったもん。
てっちゃんのツアーと平行して色々行ったの思い出しました(´ー`*)


富士急とかさ楽しかったなぁぁぁああ(ノ△T)
良かったねしろちゃん奇跡のハイタッチ写ってたよ笑


Live DVD観てて皆楽しそうで、泣いてる人もいたけど、でも皆さんイイ顔してましたねみたいな笑
オラもにっこにこでスタンドでぴょんぴょんしてた記憶があるよ!

GET UPで泣いてた気がする!切ないんだよあれ!



ドキュメント観てて、あー はいどさんそんなに歩きたかったのねと思った(突然何言い出すんだこの人と思っただろうねスタッフ!!)


や、でもここは厳しくいったほうがいいよ!






は い ど さ ん あ ん ま り 歩 け て な か っ た よ ね (^-^) (禁句?)




あれで満足しちゃダメ!
ちゃんとステージまで往復してきて!

まぁそのためにもオイラも日々の筋トレ頑張ろうと思うよ!\ワッショイ―!!!/





かず君。
かず君はただの乙女だった。
女子高生みたいだった。
お化け屋敷で電気つけてどうすんだよ。




いつも弾いてるアーリーの上半身が素晴らしかった。



はいどさんはかず君のお膝が本当に好きなんだね(前にも見た構図)



ドキュメンタリーがそれぞれ2時間くらいあるから、ボリューミーでとっても楽しめました!
あとさらりと2012のツアーが発表されてる気がしますが…笑

VAMPS CHANCEすごいですね。
そんな特典当たったらモモゾーの頭は残念なことになると思います(誰か友達が当ててレポしてちょ!笑)


今週はFCライブなのでラルクさんモードになったりVAMPSモードになったり忙しくて幸せですな(^O^)
スポンサーサイト

テーマ : VAMPS
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モモゾー

Author:モモゾー
ラルクさん(ソロ含む)にぐだぐだ愛を捧げております(・ω・)

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
