スポンサーサイト


LE-CIEL限定ライブ感想文(2/23)

こんなんでもネタばれてるのでご注意をぉぉぉおお





いってきました!(´O`*)



今回グッズがメンバープロデュースがあったりDEAD STOCKがあったりで初日は凄い並んだっぽいですね。。。
雨だったから大変だったろうに。

モモゾ2日目参戦でしかも仕事終わってスライディング横アリを予定してたので、お菓子は諦めてたんですけど(通販ないし)、持つべきものは友、くしちゃんが買っていてくれました\ありゃとーーーー!!!/

予想以上にサラミがデカくてoh!ってなりました(思わず握り方をいろいろ試してみたりね!)


今回仕事後で間に合ったは間に合ったんですけど、あと10分遅れてたらと思うとひぃぃいいってなるので、やっぱりライブの日はお休み欲しいな!
職場でも平常心で頑張ってたんだけど、終わらない会議に愛想笑いの口元も歪んでくるってやつね!


そんなこんなでくしちゃんにぐっず貰ってトイレ駆け込んでぜぇぜぇ言いながら席ついて
ま…間に合っ…ひぃぃいいいいいばらぁぁぁぁあ!!!



みたいな感じでしたo(^-^)o



ファンがいばら好きな人多いからやってくれたのかな…
ありがとうラルクさん…
2日目参戦でよかった…


今回センターCブロックだったので、ひょこひょこしないとメンバー確認できなくて、衣装もはいどさんが白い!くらいしかわかんなかったんだけど(けんちゃんは確かあの衣装でヘビーローテーションのPV出てたよね?)ぅわーーーみんながいるよぉぉおおお仕事のイライラもぶっとぶよぉおおって感じでした(o´∀`*o)



ケツからぶちこんでくれるゆきひろ先生の3曲はうっひょう!って感じでした。
もちろんshade of seasonは初聴きだったし、ユッキー曲は雰囲気が好き!
1曲1曲それぞれテーマがあるような感じで聴けて好きです!あと歌詞が好き!ユッキー好き!
DRINK IT DOWNは毎回頭振りそうになってハッとなります笑

今回LE-CIEL限定だからかMCが長かったね!
ファンそっちのけではいどさんが会報読んでて可愛かったよ!
しゃべるの苦手だろうに頑張ってメンバーそれぞれに振ってさ。
フォークの解釈絶対違う気がするけどはいどさんがそう言うならそうかもしれない(もうなんだっていい)


マイクがはいどさん分とあと1個しかないから3人がぐるぐるまわしてて微妙に面白かった笑
4本用意してやろうぜスタッフ!

最近の曲あんまり聴かないっていうてっちゃんでさえカエラちゃんの曲知ってるのにね(^-^)
なんかずっとはいどさんが可愛かったです。
けんちゃんが「立った」話をした途端下ネタ持ってくしね。
可愛いよね(結局)

けんちゃんまだhyde本読んでないんだ笑
けんちゃんいっぱい出てくるよ。読めばいいのに笑


あと未来世界入る前のMCがじぃぃんときて。
はいどさんてなんか半分2次元の人と捉えられてる感じがするけど笑、こういう人間っぽさって言うのかな、そういうのに触れると、あーいいなーってなる。


Linkからは怒涛の盛り上がりで、プリガ楽しいよね。。。
STAY AWAY前のてっちゃん、可愛いな可愛いな(o´∀`*o)
入る直前にユッキーの方に頷くんだよね!
恒例のあの瞬間をいつも血眼でみてます笑


アンコールはジャケット脱いだてっちゃんが金運アップしそうな色合いでこれまた斬新でしたね(これ以上アップしてどうすんだろうね!)
瞳の住人は本当に大好きな曲だったから、なんでこんな歌詞が書けるんだろうって。
メロディーと歌詞がほんとに合ってて、QUADRINITY(だっけ?)にてっちゃんが入れてなかったのがいまだに謎なくらい笑


これからワールドツアーが始まるから、お留守番組としては体調崩さず元気に楽しんできてほしいなって感じで虹を聴いてました。
自分も仕事頑張んないとなぁと思いながら聴いてました(そしたらあっちゅーまに曲終わってしまった笑)(もっと集中して聴けばよかった笑)

ワールドツアー楽しんできてください。
世界中でファンが待ってるよ。
特効にはくれぐれも気をつけて。
いろんな国の「俺のバナナが」が覚えられるね。


モモゾはUSJで待ってるよ!
ハワイ行きたいよっっ!(つ□`)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モモゾー

Author:モモゾー
ラルクさん(ソロ含む)にぐだぐだ愛を捧げております(・ω・)

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
