

午前0時に誕生日メールは送らない

そんなわけでアラサーなりましたo(^-^)o

誕生日の瞬間を家族と過ごしてたよ!(平和)
そして悪酔いしてトイレに籠もってたよ!(最低)


この年になるとですね、誕生日メールを送ったりもらったりがほとんどなくなるんですよね。

忙しくなっちゃうのもあるだろうし、自分の年齢を考えたくなくなっちゃうのもあるだろうし笑


モモゾはと言うと、誕生日コンプレックスみたいなのがありまして、

3月生まれってさ、
1年間周囲の人達の誕生日の瞬間を多々祝ってきて、

否応なしによくわからない期待がでてくるんだよね笑

それが申し訳なかったりもする。
何か色々してもらってわるいなぁって思ったりするんです(´`)

だからなのか、ただの天の邪鬼なのか、モモゾはあんまり誕生日メールを送らない。
送っても夜とかなんです。

人を祝うことは好きなのに、やり方をどうすればいいかわかんなくなっちゃうんだろうね。


でも今日1日を通して、メールだったり直接だったり例年以上におめでとうをもらいまして、
くすぐったい感じでした。

祝ってもらえるって幸せだなと思いました。

「言わなくてもわかるでしょ」
じゃなくてもっと言葉にしようと思いました(´ε`*)



皆様ありがとうございましたm(_ _)m

25さいも頑張ります(^O^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モモゾー

Author:モモゾー
ラルクさん(ソロ含む)にぐだぐだ愛を捧げております(・ω・)

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
