スポンサーサイト


BEAST ON THE BEACH感想文(8/18分)+旅行記

※こんなんでもネタバレ




もう一週間前なの!?
はやっ!!怖っ!!(時の流れが)


今更な感想文ですけどね、せっかく楽しかったので忘れないうちに感想文書いときます(^O^)

モモゾが参戦したのはあの全国的に突然の豪雨&雷の日だったんですけど、雷の音を聞きながらの流れるプール超怖いよ!!誰も信じられない!!(じゃあ入らなきゃいいわけで)

でも楽しかったです( ̄∀ ̄)
流れるプール超久しぶりで、つか水着きたのも久しぶりで、夏を満喫しました。

バナナボートもどき浮き輪で卑猥なトークを楽しみました(周り子どもだらけだったけどね!)


そんなヒヤヒヤな天候だったんですけど、ライブ始まったらあっさり晴れて笑
さっすがはいどさん晴れ男!かずくん超可愛い!(?)

かずくんの8分丈ズボン?水着?自前かなぁ
超可愛かったよー(∩^O^∩)

相変わらず何かの拍子に下向いて二ヤって笑うんだよね。
むっつりなのかなー
可愛いなー

あと皆様雨上がりで軽くつるんと滑るのが可愛かったです笑

セトリとしてはGLAMOROUS SKYが久しぶりでびっくりしました(^O^)
あとSEASON'S CALLが野外で雰囲気にとても合ってたよー


かずくんの浴衣ぐふぐふ(^O^)


ラジオ体操は皆勤賞で、虫捕りでは蜂に追いかけられる少年かずくんの夏休みを木陰からそっと見ていたい(^O^)


デビサイの前のサービスショットはどこで写真買えますかください(^O^)


YOUやった時は興奮して後ろひっくり返りそうなりましたがo(^-^)o
ぴぎゃゃゃぁあああ!!って声ほんとにでるんだね!(沸き立つかずヲタ)

YOUのギター超かっこよかったよ…!


楽しくってまだアンコールあるんだと思ってたらはいどさんが「また明日な!」とか言うから冗談だろと思ったらほんとだった笑

明日は来ないよー!(悲)



やーー野外は楽しいですねぇ(´O`)

あと今回はプールがあったから
遊んでからのライブで1日中楽しめたというかo(^-^)o
化粧全落ちだったけどo(^-^)o


夏休み満喫できたと思います(´ε`*)
Mちゃんお世話になりましたほんとにm(_ _)m


最終日はけんちゃん来たとかね!!
けんちゃんとかずくんの2ショット見たかったけどね!!

ハロウィンも発表なりましたね~
しつこいようだけどかずくんはアニメキャラが似合うと思うよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モモゾー

Author:モモゾー
ラルクさん(ソロ含む)にぐだぐだ愛を捧げております(・ω・)

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
