スポンサーサイト


VAMPS LIVE 感想文(9/12)

※感想文ですがネタバレです(主にかず君について)










かず君がどんどん髪短くなってきて黒髪短髪をこよなく愛する会会員のモモゾとしては、もう、かず君を眼球が捉える度に溜め息がこぼれますよ。
秋がくるからもういかなくちゃ状態ですよ。
かず君可愛すぎてライブに集中できない(もはや)

じゅーけんさんも最近髪短いから好きです(単純)


かず君のちょっとした仕草にずきゅんずきゅんの連続で
身体揺らしてリズム取る仕草とか超かっこいいかず君食べたい(やめぃ)


かず君が名古屋で某CMのパン田一郎君好きみたいなこと言ったら、パン田君ツイッター(ツイッターやってたんか)で呟いてもらったそうです。
機会があればお手伝いいきます的な笑

かず君とパン田で客寄せすれば い い よ ! !


今日は1ブロック目にいてかず君のお顔はよく見れたんですけど、ギタープレイが全然見れなくて。
だからかな、本当に頭の中が「かず君可愛い」と「かず君少年みたい」しか回ってなかった。

最近SEASON'S CALLやってくれて嬉しいなぁo(^-^)o

あと一曲目KYUKETSUでわぁおってなりました(ノ)´∀`(ヾ)

DOLLYで久しぶりにヘドバンできて、わぁ楽しいなぁって思いました笑

はいどさんのアレンジも素敵だったし(^O^)

はいどさん服着てるのに脇丸見えなのがとても気になったし(^O^)



そんな感じで本日もほれぼれしながら楽しんでたんですけど、

かず君投げたペットボトルゲットしてからはもうびっくりしちゃって何がなんだかでした(^O^;)
かず君てさドSな水の撒き方するから目に入って痛くてキャーキャーしてたらころんて自分の胸あたりに転がってくるもんだから例え片目しか開いてなかろうが反射的に握っちゃうよね!!


わーいやったよーv(^O^)v




東京初日とても楽しめましたo(^-^)o
次は最終日なっちゃうので、それまでちゃんと仕事して勉強もしないとな(^O^;)


お疲れ様でした~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モモゾー

Author:モモゾー
ラルクさん(ソロ含む)にぐだぐだ愛を捧げております(・ω・)

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
