スポンサーサイト


スペイン坂ラジオ観覧

モ「私、てっちゃん運ほんとないんですよねー 嫌われてんのかなー(´∀`)HAHAHA」

同期「運がなかったらラジオ観覧なんて当たんないから(^^#)舐めてんの?(^^#)」


そんな激励(?)を受けつつ、スペイン坂行ってきました!
久しぶりの生てっちゃんに超緊張しちゃって不審者してきたよ!

余談ですけど先週の観覧募集の時に予定の13時なったからHP行ったら「TETSUYAのラジオ観覧募集は終了しました」って最初表記してあって!(後で見たら直されてましたけど)
ふっざけんなよ訴えんぞゴラァァァァ!!ってちょっぴりお昼休みの職場で取り乱したんですけど。

そんなすったもんだもありつつ、無事に申し込めて、且つ当選もできてとても幸せスペイン坂さんありがとーー(´∇`*)パァァアア



さてさて観覧ですが(ネタバレ)

本日のてっちゃんは髪型・服装・アクセサリーすべてにおいてモモゾの好みど真ん中で
もう、このまま渋谷公会堂いっちゃおうZE!!って感じでしたd=(^O^)=b
(しかし当の本人は「地味顔だから」とか言い出しててっちゃん地味顔判定だとモモゾなんてカオナシレベルっすよ!!)

伊達眼鏡も超可愛かった(∩´`∩*)

指も長くてキレイでさ、ブレスレットも可愛かったな…

かっこよくて可愛くて、じぃぃぃいいっと見てました(^O^)

…なんかほんとに動物園みたくなっちゃったね(気づき)


やっぱりてっちゃん恥ずかしいのかイヤなのか、はたまた怖いのか笑、フアンの方はなかなか見てくれず笑

でも椅子の上げ下げ奮発してくれました(´`*)
はぁぁぁぁ可愛いよぉおおお



もう今週ライブなんだよね!
いっぱいワッショイできるかな(∩´∇`∩*)
またビニールボートやるのかな笑


とっても幸せな時間を過ごせました!
お疲れ様でした!(^O^)


前の記事に拍手ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モモゾー

Author:モモゾー
ラルクさん(ソロ含む)にぐだぐだ愛を捧げております(・ω・)

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
