スポンサーサイト


HALLOWEENの日

2週間前です!
時の流れがはやすぎる( ゚д゚)


今年もはいどちゃんが世界で一番お姫様で皆に可愛い可愛い言ってもらって本人も皆もLaLaLaLaLaLa HALLOWEEN PARTYな日からもう二週間(けんちゃんのタモ倶楽部も終わってしまった)

今年は2日間参戦でしたが、とりあえず心揺さぶられた瞬間を感想文してみるよ!(ネタバレ)


11/27(土)

・まずはべべのプロレス応援行って来たよ!(ハロウィンどうした)

・何をやってもべらぼうに可愛いゆるキャラ

・みよ!この闘志溢れるファイティングポーズ!!

moblog_79a25146.jpg



\か~わ~い~い~!!!/


・対戦相手は杉並区マスコットのなみすけ(必殺技はマイナスイオンビーム)(べべの必殺技はヘドバン笑)

・なんとなく(かなり)予想はしてましたがべべ圧勝でした(よかったね)

・べべの勇姿を見届けて幕張に出発~


・ぶれいかーずさん今年も元気いっぱい踊ってましたね!

・ABCさんFF仮装だったんだけど、前にいたABCファンの方が「今日は当たりだねっ!o(*゚▽゚*)o」って言ってました(ハズレの日もあるみたいです笑)

・VAMPSちゃん達はゴスってロリロリでした

・ゴス王子かずくんは本当に何をやっても似合うね!!!

・しかし肉眼ではなんも見えずに地団太を踏む(Dブロック遠いんだよぉぉぉぉおぉ)

・銀髪?白髪?超似合ってたよ!。・゜・(ノД`)・゜・。

・水銀燈はいどちゃんは浜あゆ現象起こってたね!(ここは結婚式場ですか!?)

・しゃなりしゃなりと花道歩いてきての無表情でEUPHORIA良かったよぉぉおお(^O^)

・お人形さんみたいだった。もともと色白だからいいだろうに更に肌白くしてて、なんなんすかね、ちょっとよくわかんないです(^O^)



11/28(日)

iphone_convert.jpeg

・視界悪い中がんばりました


・いろんな方と写真撮れて良かったですー(^O^)ありがとうございましたー(^O^)

・27日より最終日のセトリが私的に好みなのいっぱいで♪( ´θ`)ノ

・REAL LOVE 2010好きなんで聴けてよかったですー

・狼さん達はあれですね、カメラマンも大変だなと思いました笑 かっこよかったよ!

・モモゾの隣にお母さんと来てる女の子がいたんですけど、その身長じゃなんも見えないだろと思い柵側に入れたげました(スクリーンが見えるので)。いいお姉さんしてあげたぜ!子どもには優しいぜ!って感じでしたがVAMPSでモッシュしちゃって絶対あの子ビビってたよな、そりゃそうだ… ごめんね…(突然人間ドッチボール始まんだもん)

・はいどさん呪文唱えてか~ら~のTROUBLE素敵でした。素敵に不気味でした笑

・あきさまのヘドバン可愛いかった・・・やすくんにもだいごちゃんにもちゅっちゅされてあきさま大人気っすね!

・ふと思ったんだけどHJOのゲームでかず君がミスったらかず君がX歌ったってこと?????

・ぜったいミスらないと思うけどねあの人^^(見れるもんなら見てみたかった)

・かずくんはKARAの腰振りはしたんですか????え?事務所からNG?可愛すぎて?見せろコラ!!

・そういえばHJOでちょこんと並んで座る狼さん達が可愛かったです笑



年々豪華になってますねハロウィン^^
次はもちっと都心でやってみるのもどうですかね??笑
でもきっと幕張がやりやすいんだろうね。ライブ前のスペースも十分にあるし。

はいどさんの女装は義務みたいになってるし笑

富良野は行けないのでVAMPSは今年はこれで見納めです。
アルバム作るのかしら…
気になります^o^

前の記事に拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ : VAMPS
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

いいっす!
プロフィール

モモゾー

Author:モモゾー
ラルクさん(ソロ含む)にぐだぐだ愛を捧げております(・ω・)

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
