スポンサーサイト


2012を振り返ってみよう そのいち

DVD届いてたよー(*^◯^*)
去年も味スタのDVD年末に観たよねっ



さて年末。

今年もいっぱい遊んだんですけどね、
仕事やら勉強やらでブログを書くことがすっかり減ってしまいました(・・;)

年末になりまして、やっとゆっくりできそうな予感です(実家にも帰省したよ!)


な、の、で
月ごとに今年を振り返ってみようと思うよっ*\(^o^)/*
そうです自己満です!いいの!ボケ防止だから!!


*1月*
・なにしたっけ?(^○^)(さっそく)
おみくじが大吉でイェアしましたたしか。


*2月*
・仕事ギリギリで横ありを駆け抜けたあの日(やっぱり休みとっときゃよかった)
けんさぁんのサラミはピザにして美味しくいただきました。案の定皮剥き忘れました。

・てふてふアルバムとぱんくアルバムをひたすらに聴いてましたね。
ねぇぱんくさんはもうライブしてくれないの??( ; o ; )


*3月*
・誕生日は築地だった気がする

・出張で名古屋行ったねそういえば!来年はもっと勉強しないとな´д` ;

・あと関西旅行楽しかったなぁ!
和歌山はまたゆっくり行きたいなぁ
のどかなところでした(^○^)


*4月*
・3月末から仕事がとんでもなく忙しかった記憶しか僕は(o_o)


*5月*
・USJライブでハリウッドドリーム乗ったんですけど、あれ曲聴きながらじゃないとやってらんないよねっ!!
エルモがくそかわでした。ゆきひろさんけんちゃんエルモのやりとりがねっ!素晴らしかったよね!

・国立は行けてよかったなぁとしみじみ思いました。行かないとわからない凄さがあったというか。どんどんラルクさんが世界規模になって、寂しさも感じつつ。

・私事では初めてハーフマラソン走りましたね笑
Qちゃんとハイタッチできてきゃっほうでした(^○^)

・ダイアモンドリングちゃんと見れた金環から半年経ちますけど特に出会いもなく


*6月*
・ZEPP SENDAIライブ参戦がラストで、最前楽しかったなぁ(^O^)
また皆で盛り上がれる場所を作ってほしいですな(=´∀`)人(´∀`=)

・横須賀小旅行も楽しかった!
なんかREAL期けんさぁんのフォトがただのヤクザで爆笑した記憶が




こんな前半戦でしたっ
後半は明日にでもっ*\(^o^)/*

前の記事に拍手ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モモゾー

Author:モモゾー
ラルクさん(ソロ含む)にぐだぐだ愛を捧げております(・ω・)

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
