

2012を振り返ってみよう そのに

会報がなかなかこなくて、なんでじゃと思ってたらココは実家でした(届くはずもなく)


そんなわけで2012年後半戦いっきまーす(^O^)


*7月*
・怒涛のVAMPS TOKYO月間でした。
何回行ったのかな?7回くらい?ほとんどの日が仕事終わらせてダッシュでZEPPに向かいましたね。
ばんぱくも風邪引きながら行った記憶が(そしてかずくんの二の腕を撫で回してきた)

*8月*
・オリンピック楽しかったですな~(^O^)
最近年末の振りかえりでオリンピックの映像流れること多くて思い出し感動が(ノД`)・゜・。

・蒲郡楽しかったです!THE夏休みでしたね!雷にビビリながらのプールとかね!貧乳のくせにビキニとかね!

・初軽井沢行きました。ゆきひろお兄さんも初めてですってねっ。素敵なところだった!


*9月*
・Paris旅行行ってきました~(*^◯^*)海外は10年以上振りだったもので、心配もしましたがMちゃんのおかげで楽しい一週間でしたよぉ(OvO)
エッフェル塔前で頑張って写真撮りましたよ(人´∀` )にょっきー

*10月*
・久しぶりのてっちゃんソロLIVEにほっこりしましたなぁ(´∀`* )
てっちゃんてほんと乙女みたいだなぁアイドルみたいだなぁ可愛いなぁぐふゅふゅふゅへへみたいな

・幕張ハロウィンは唐突な「誰よりもデカいプレゼントでプレゼントBOXを蓋してやろうZE」企画によりアホみたいな出費がありましたね。

moblog_157300a3.jpg


楽しかったです(目的も無事に?達成されました。)

*11月*
・ライブもなく勉強しなきゃで鬱々としてたような笑


*12月*
・試験の結果がなかなかこなくて寿命が5年くらい縮んだと思います笑
無事に合格通知きまして、今はとりあえず休憩(OvO)ゆっくり年末年始を過ごしたいですな

・初オブリLIVE参戦超楽しかったですε-(´∀` )ゲヘゲヘ
また行きたいなぁ!かずくんくそかわ!
かずくん最初パーカー着てて、左肩部分がずりずり落ちるんですよ。すごく気になって(色んな意味で)。で、途中脱いでタンクになったんだけど、そしたらモモゾ隣のお姉様がボソっと「あと一枚・・・」と呟いてました。
考 え る こ と は 皆 同 じ っ て い う ね

・2回目のハーフマラソン走りました。なんで走っているのかもう自分でもよくわかりません笑





こんな感じの2012年でしたっ
なかなか初体験も多くて楽しかった!

来年は遊ぶぞー就活だぞー(^O^)

前の記事に拍手ありがとうございましたm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モモゾー

Author:モモゾー
ラルクさん(ソロ含む)にぐだぐだ愛を捧げております(・ω・)

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
