スポンサーサイト


真っ白な時は

MSGのDVDはなかなか全部観れてないんですけど、CDの方は毎日聴きながら通勤中です。


ほらだからライブ音源CDだせばいいって言ってたじゃーん( ´▽` )


素晴らしいですな。
歓声も凄いし。
ライブ用のアレンジがじっくり聴けて楽しい(*^◯^*)
けんちゃんのギターソロとかてっちゃんのベースをお手軽に聴けて幸せ(*^◯^*)笑


ライブで聴いて更に好きになった曲もありますからねぇ。
「あなた」最強じゃ~( ´▽` )
はいどさんの歌声が力強いなぁ。
大サビラスト(ラララ)のところでぅうぉぉおおおおラルクさぁぁぁああぁあんんん(つД`)ってなりました電車の中で





さて今年が始まって2週間。
年明けの6日に地元から東京に戻ってきた夜は、こっち宛の大量の年賀状と

キ ュ ー ン か ら の 贈 り 物 が

ポストから半分飛び出しており声にならない悲鳴をあげました。


moblog_b1aeaafb.jpg


他当選者の方の話によると年末29日頃には届いていたそう。
つまりこの子は一週間以上ポストからはみ出てたんかい!危ないよちょっと!

まさか当たると思っていなかっただけにびっくり嬉しいお年玉(OvO)
てっちゃんありがとーわっしょいー!*\(^o^)/*



んでんで。

昨日は久しぶりの大雪で、連休も帰省してたんですけど、久しぶりにはしゃぎました~♪( ´▽`)
うちの地方はもも(犬)が埋まるくらい結構積もって。
広い場所でもものリードを放すと喜んで走り回るんですけど、もっこりなった雪の山が
ももももももももももももって進んでて見てて楽しかったです笑




まだまだ寒いですな~
早く風邪治したい~


スポンサーサイト

テーマ : L'Arc〜en〜Ciel
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モモゾー

Author:モモゾー
ラルクさん(ソロ含む)にぐだぐだ愛を捧げております(・ω・)

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
