

今年の目標

今更ですねほんとに。

とりあえずモモゾはスキー教室行かんでも人並み以上は滑れるもんとか言ってみる(負け惜しみ)

こういう泊まり込みのオフ会って行ったことないのでいつか参加してみたいですけどね(^O^)

でもこういうのに参加できる人って限られてくると思うんだ。連休取れやすくてお金に余裕があればいいとは思うんだけど(そして熱意)
上流ファンのたしなみみたいな笑 羨ましい(。-_-。)

けんちゃんのマカオと去年のハワイは無理してでも挑戦すれば良かったなぁとか思ってます(´-`).。oO
今回オフ会行かれる方は楽しんできてください~(^O^)



で。

今年はプチ目標をいくつか立ててまして。

・脚を組まない
・家計簿を付ける
・地元に戻ったらできないことをやっておく

の3点です( 微 妙 ! )


脚を組まないのは最近身体や顔が歪んできた気がするから。
てっちゃんも脚組まないし笑


家計簿は無駄つかいしないように。
そんな無駄つかいしてないと思うんですけど、毎月自分は何にどれくらい使ってんのかなーっと思ったので。


最後は今年は地元で就職活動をしようと思ってるので。
帰ったらできないことをやっておこう、逆に帰ってもできるであろうことは後回し笑
行きたい場所、会いたい人がたくさんあるよ。
そういう意味では楽しみですな(^O^)
就職活動も頑張るよ´д` ;


でで。
昨日は久しぶりのドエル会で、くだらない話をたくさんできて楽しかったです(^O^)
Mちゃんいつも企画ありがとー(^O^)

原宿のエヴァストアも行けました。ゆる使徒可愛いかった(^O^)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モモゾー

Author:モモゾー
ラルクさん(ソロ含む)にぐだぐだ愛を捧げております(・ω・)

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
