スポンサーサイト


春ですっ

さくら130324


国立Blu-ray発送メールが全然こなくて
あれ?注文できてなかったっけ?って注文履歴調べたら、発送日が来月のVAMPSと一緒にされてましたモモゾです。



なんてこった。・゜・(^O^)・゜・。




そんなわけでこくこくりつりつはしばらくお預け。
ちなみに通常盤にしました。
ゆきひろさーん96KHz/24bit楽しみにしてるよーん。・゜・(^O^)・゜・。




で。
もう3月も終わりですが。
年度末という、なんか、もう、やんだくなっちゃう忙しさの中、でも数少ない休みはちゃんと遊びましたよ。

カメラ持ってお出かけは楽しいですな(OvO)

この間はね、横浜のランドマークタワーに初めて行きました。




みなとみらい②

ジオラマで撮るとおもちゃみたいだね(^O^)




で!
この日はあの煙霧?黄砂?が発生した日でして、
ふと横を見たら、





みなとみらい③

なんか迫ってきてる(゚Д゚)






みなとみらい④


きゃぁぁぁああああ







みなとみらい⑤


荒廃したみたいになった笑





そんな感じでなかなかできない経験をしました(*^o^*)

あと誕生日も祝ってもらえて(泣)
ありがたや~(T_T)




先週はね。


しずおか①

静岡にプチ旅行に行ったり

富士山撮りたかったんだけど、もや?曇?でほとんど見えず。
一応画像中央に富士山写ってるんですよ。
基本的にモモゾがカメラを持つ日は天気がよろしくないんですね^o^



富士山を諦めて観光したのがココ。


しずおか③


富士山の湧き水です。
すっっごい綺麗だった!!∑(゚Д゚)
こんなに青が綺麗なのかと。




しずおか④


魚がいっぱいいるんですよ~^o^


フェリーに乗ったりロープウェイに乗ったり

素敵なカフェにも行けたし

楽しい春休みでした(^o^)


そんなかんじで、あっと言う間に明日から新年度なんですけど。
24年度の仕事終わってないのにね!^o^

特に明日は忙しい3月の中でも更に忙しいガイダンスの日で^O^


なのにオブリのライブに行くんですけど^O^




予定通り退勤できるようにがんばるんば~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モモゾー

Author:モモゾー
ラルクさん(ソロ含む)にぐだぐだ愛を捧げております(・ω・)

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
