スポンサーサイト


会報がきったよ(^O^)

昨日LE-CIEL会報がきましたv(^O^)v


VAMPSは住所変更し忘れて実家に行ってるはずー
今頃ママ上が「また娘宛にドクロの封筒がっ!!((((;゚Д゚)))))」ってビビってると思います笑
普段ドクロとはかけ離れた身なりしてるんで(^O^)




LE-CIELちょろっとネタバレするとですね、

メンバーへの質問は各々パソコンで回答したのかな??(けんちゃんの回答読んでると)


はいどさんがノってらっしゃる^o^


ゆきひろさん回答が素敵っ子なので頭なでなでしてあげたい^o^


とりあえず車の免許取っといて良かったと思いました^o^
高級車はともかくいつか自分の車は欲しいわ^o^


てっちゃん井川遥好きだよね^o^


ゆきひろさんエヴァの宣伝はわかったから^o^


CHANEL vs マリちゃんの眼鏡^o^


けんちゃんのコーナーがアイドル^o^


カフェ巡りはいいね!!初めててっちゃんのコーナーが私的に役にたった!!笑


モモゾもリアル脱出ゲームやってみたいんだよねー^o^ ただノってくれる友人が誰もいない(戦慄迷宮おなじく)


まだぱらぱら~っとしか読めてないんですけど(なぜなら年度始めという恐ろしい時期だからね!!)、地味にメンバーへの質問コーナーは面白いですね(*^o^*)

モモゾもトンチンカンな質問送らないでもっと真面目なこと聞けばよかった笑


昨日からはVAMPS先行も始まって、明日はけんちゃんのも始まるのね!

早くもっと暖かくならないかな(*^o^*)
なんか今日遅番なんだけど、出勤前からずぶ濡れってどゆこと?^o^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モモゾー

Author:モモゾー
ラルクさん(ソロ含む)にぐだぐだ愛を捧げております(・ω・)

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
