

週末の戦あれこれ






土曜日はフィギュア国別対抗戦に行ってきました(*^◯^*)
VAMPSライブ以来の代々木体育館だ~



で、始めてのフィギュア観戦!
とっても楽しかったし勉強になりました(^O^)
固唾を飲むとはこのことかと思った笑

鈴木選手の自己ベスト更新の演技を生で見れて幸せ~(*^◯^*)
すごい勢いがありました。
あっという間に終わったというか^o^


まおちゃんはいつもこのプレッシャーの中やってるんだなぁって(´o`;
歓声が物凄いんですよ。
観客の期待がひしひしと笑
残り一年悔いなく滑ってほしいなぁと思います^o^

あとフィギュア観戦はオペラグラス必要ですね
修造さん探したんですけどね、オーラでわかると思ったんですけどね、全然わかんなかった笑

そんな感じで両親&姉と週末は東京観光でしたよ(^O^)


ラーメンが食べたい言われ食べに行ったら、予想以上のこってりでちょいと具合悪くなったり

初めてヒカリエ行ったり

つつじ祭り行ったり

東京ドーム上から眺めたり

実家に時々届くドクロの黒封筒をなんとかしろと文句言われたり

チケット発表忘れてたり





両親が来ると東京観光ができてよいですね笑


楽しかったです~(*^◯^*)




で、VAMPS^o^

なんか周りに東京土日当選の知り合いがいないんですけど。
土日は席ありにでもなったんでしょうか笑

やっぱり激戦だったんですね(゚Д゚)

モモゾも平日1日のみの当選です。


しかし持つべきものはヲタ友(と経験値笑)。
あと2日ほどはVチケでいけそうです~




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モモゾー

Author:モモゾー
ラルクさん(ソロ含む)にぐだぐだ愛を捧げております(・ω・)

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
