スポンサーサイト


台場1週間

※ちらりほらりとネタバレですよ

台場2



ライブ後の風物詩である体調不良もひと段落しまして^o^

梅雨も気付けばあけました^o^


あ、UST面白かったですねっ
カズ君の「キミ面白いねぇ!(ΦωW)」が地味につぼりました(貴方も十分面白い)
はいどさんのいじりがいのある女の子を見つけたよオーラがひしひしと伝わってきました笑
さきちゃんお疲れ様です^o^
さきちゃん可愛らしいから普通に年下だと思ってたら結構年上だった笑






で。




先週はね、もう台場が家なんじゃないかってくらいゆりかもめ乗りまくったんですけど笑
そんな一週間をざーっと感想文で振り返ってみようと思うよ( ゚д゚)





7/2(火)

モモゾにとってはライブ2日目~^o^

今回はチケ番が三桁以内だったので基本的に毎回一柵目上手にいたんですけど、
この日はなんか押しが凄かったですね( ゚д゚)久しぶりにもみくちゃだったな( ゚д゚)
5歳誕生日だったからかな?


セトリはかなり私的に好みのオンパレードでしたねっ!!
REDRUMからEUPHORIAあたりまできゃっほうな流れでしたよすんごい疲れたけど笑
久しぶりに雪崩に巻き込まれて犬神家なるとこでした^o^
床に押しつぶされてる自分の上を更に人が跨っていく恐怖!



この日だったか怪しいんですけど、はいどさんがMCで5年前のかずくん骨折話をしてて

(∂∀6)「(ステージから) あ、飛んだなぁって。。。」
に、なんか笑いました


実際を見てないからわかんないんですけど、味スタのステージ高さ3mだかあったんでしたっけ?
なんで飛んじゃったんでしょうか天然さん万歳
08年ツアー初日仙台のあんまり動かないかずくんを思い出して懐かしくなりました^o^



7/3(水)

誰が頑張ったってMちゃんなんですけど、
ありがたいことに公開ラジオ行ってきました!


今年初浴衣着れて楽しかったですよ^o^

髪もセットしていただいて
たまにはいいもんですな^o^


はいどさんは髪をすっきりセットされててメガネで、かずくんは帽子被って素敵でしたよ~
太鼓の時かなり客席とかなり近かったから前のファンは興奮したんじゃないかね^o^

やまちゃん面白かったです^o^
2人のぐだぐだをちゃんと拾って広げて笑
合間にはいどさんが秋発売のベストについて詳しく話したいってぽそっと言ったのをちゃんと後で拾いましたからね!

さすがやまちゃんやっさし!



7/4(木)

職場の同僚さんと行きました(*^◯^*)
番号微妙なラインでしたが無事に同僚さんは上手最前取れて、モモゾは後ろからバックハグ笑


後ろで見れないのをいいことに頭ふりふりしてました。
危うくモッシュ入るとこだったわ~(*^◯^*)


新曲はREPLAYの雰囲気が好きです~

あとアーリーの「ハイディ」呼びが久しぶりに聞けて嬉しかったです笑

外のガンダムの話で、誰か男性が叫んだ「ハイド行きまーす!」に地味につぼった^o^
男性の声って通るよねぇ^o^
あと「シシシシシシ」は凄かったひぐらしみたいだった笑






こんな感じでね。
これ以外にもね、ゆりかもめには乗ってるんですよ何度か笑

忙しかったけどちょっと早い夏休みみたいで楽しかったです^^

次は来月の山中湖で本格的な夏休みですよ

楽しみだ~^O^
スポンサーサイト

テーマ : VAMPS
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モモゾー

Author:モモゾー
ラルクさん(ソロ含む)にぐだぐだ愛を捧げております(・ω・)

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
