スポンサーサイト


カメラ女子への道(夏休み入ったよ)

ひょんなところから昨日よりL'7DVDを観てるんですが、




も う ほ ん と 大 好 き な の っ

モモゾにとってこんな、こんなに、こんなに演奏とセットリストと舞台演出のバランスが取れたライブはないと思ってるんですよっ(鼻息)

このライブ演出を考えた人はすごい、と、思う。
すごくラルクさんの魅力を引き出せてると思うんだよね。

あとカメラワークと編集が素晴らしい(リーダーさすがです)






で、だ。笑


ここ数ヶ月カメラを使うイベントがなくてつまらなかったんですが。
あ、山中湖はカメラどうしようかなぁ(一緒に行くMちゃんが笑っちゃうくらいの雨女なので持ってっても富士山は雲の中な予感だね!!^o^)

仕事はありますがとりあえず夏休み業務に入ったので、今年はカメラを持ってあおいちゃんになるのだっ^o^
あおいちゃん大好き結婚して^o^


この間は同僚さんのお誕生日祝いで東京タワー登りました。

東京たわ①

東京たわ②


夜景撮るの難しかった。。。
夜に登るの初めてだったし楽しかったですよ!カップルだらけだったけど!







休日は日本橋のアートアクアリウム2013に行ってきましたー

金魚③


演出やダイナミックな金魚鉢?色々凄かったですが、私的に1番素敵だったのはシンプルな円柱に水草と金魚だけ入った作品だった笑

金魚①

金魚②
↑これね^^

なんかこれが1番金魚の特徴を出せてたような(^o^;)


あと休日でめっさ混んでたんですけどはっきりした通路がないから人混みで展示に近づけない~とかありましたねT_T
ゆっくり見れる平日に行けばよかったと後悔(_ _)





あ、あとここにも行きましたよ

ゲートブリッジ①

ゲートブリッジ②

東京ゲートブリッジ

素敵でした~
橋の上に昇ると東京一望できんですけど、怖くて手すりにも触れられず(止まると揺れてんのわかるし笑)
高さ40mは怖いですよでも楽しかった!!^O^



明日明後日は大阪です。
もちろんカメラも持って。

いってきまー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モモゾー

Author:モモゾー
ラルクさん(ソロ含む)にぐだぐだ愛を捧げております(・ω・)

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
