スポンサーサイト


VAMPS山中湖感想文(8/10,11)

無事に行ってきましたよ~!(congratulation~!笑)

簡単にですが忘れない内に感想文いきます(※たいしたこと書いてないですがネタバレ注意ですよ)









8/10

・初日は3000番台だったので後ろでのんびり^o^  野外はいいですね、後ろでのんびり観ててもちゃんとステージ見えるので笑

・今年もVAMPSさんはバギーで登場でした。湖だと山賊みたいではいどさんのバンダナ(?)もいい感じです!笑

・かずくんの先生プレイ(1日目)

(ΦωW) 「わかったひとー?」

客 \はーい!!!/

(ΦωW) 「わかんなかったひとー?」

客 \は、はーい??;;/

(ΦωW) 「じゃあもう一回言いまーす」

客 \ぇぇえええぇ???;;(困惑)/

(ΦωW) 「・・・あれ、なんて言ってたんだっけ??」

客 \(終わらない困惑)/





くそかわ^o^


・GLAMOROUS SKY入りにて、ハイドさんの「ここハモらないから(∂Д6)」(おこ)の後の「かずくんごめんね(∂ - 6)」が妙にリアルで吹きました笑 いつもあんな感じなんだろうか^o^

・だいごちゃんあの暑い中厚着でいらして!笑 花道で一生懸命ヘドバンしてるの可愛かった笑

・しんぴーがメンバーに溶け込んで一緒に盛り上がってる一方、居場所感がイマイチ掴めずフラフラしてるだいごちゃん(がんばれ)

・こんな感じの初日でしたが、ライブ中すぐ後ろの関係者席にけんちゃんが見えまして、ここら一帯が
「けんちゃん??(小声)」「けんちゃんや!?(小声)」「けんちゃんじゃんっ(小声)」「Vネック(小声)」
みたいになってました^o^(でも皆様いい子なので騒いだりしない笑)
翌11日の日中は湖畔でBBQしてるとこを目撃されたそうですね^^ 
誰よりもけんちゃんが夏を満喫してらっしゃる





8/11

・雷は本当にもうお願いだから勘弁してください(でも野外は好きなの)

・やまちゃんにサイン貰いました~ きゅうりうめかった(^o^)

・本日は無事に上手側花道マイク前最前に行けましたよっ。 柵掴むまでは緊張するよね笑

・スタッフさんの頑張りにより予定時刻にライブスタート!(お疲れ様です!)

・本日のVAMPSさんはスワンボート→上陸→バギーで登場(ということだったんだと思います)

・バギーの上からアイドル並のファンサしてるハイドさんの一方でさっさとスタンバイに行くかずくん(いいけどさ!)

・かずくんのくるくるがめっちゃかっこよくて!!!リズム付けてぐわんぐわん回るんですよ!!
ギター弾きながらだもんなぁ・・・( *´Д`)
あれ目の前でやられたから尚更滾るわなぁ・・・( *´Д`)

・明るい時間だとあまりにもメンバーがはっきり見えるので、なんだか照れちゃいますね笑 むっつりスケベかずくんの下見てニヤニヤもはっきり見えましたよ、えぇ。

・HUNTINGは徐々に探す時間が長引いてきてる気がする(可愛い仔羊ちゃんは食い尽くしたんでしょうか笑)

・かずくんの先生プレイ(2日目)

(ΦωW) 「わかったひとー?」

客 \はーい!!!!!/

(ΦωW) 「よろしい」

客 \ぎゃぁぁぁああああ(萌死)/

・MY FIRST LASTは丁度空が赤く夕焼けに染まった時で、ハイドさんMCで「空を見上げながら歌いたい」って言っていた通り、ずっと遠くを見つめて歌っていたと思います。
いろんなものを背負っているであろうこの人に見える景色ってどんなものなんだろうって思いながら聴いてました。
綺麗な夕焼けでしたね~(つい数時間前まで雷雨に襲われていたとは思えない程に笑)

・そこからのMISSONがね、なんかいつもと違って聴こえました。「Come and dance with me」が温かくて優しい感じで、晴れ晴れとしてて、まとめると野外っていいいね!笑

・KYUKETSU~REVOLUTIONの流れははいどさんの言うとおり「夜が来たぞぉおお」って感じでかっこよかったですよ! ほら、いつもは最初から夜みたいな感じだから!笑 照明とかがダイナミックで雰囲気出てました^o^

・REVOLUTION2かっこいいです!ベスト欲しくなった笑

・REPLAYの入りがかっこよくて好きです~(*^o^*) REPLAYすき~(*^o^*)

・けんちゃん登場で叫びすぎて喉が痛い^o^ Mちゃんが隣でむせび泣いていました(よかったね~)

・今年のけんちゃんは飛び入りというよりちゃんと着飾って(?)、髪にエクステ付けちゃったりして、お中元も持って笑、日本一乳が揺れる場所に乗り込んできたようです!!

・にっこにこで可愛かったですよ〜 かずくんと向かい合って弾いてた時なんてもう!もう!!時間よ止まれ!!笑

・HONEYはかずくんがメインで弾いてたのかな?それもまたかっこよくて!

・けんちゃん遠慮してか端にいることが多くて、そんなけんちゃんにハイドさんが「けんちゃん花道いくで~(∂∀6)/」って感じで指差して誘ってるとこが可愛かったですよとても。しかし気付かないけんちゃん(爆笑)

・けんちゃん去り際はやかったですねー!気付いたらいなくなってた笑




両日とも最後は花火で終了^o^
遠路はるばる夏を求めて山中湖に来てよかったなぁと思いながら見てました。

移動手段とか、暑さとか、雷雨とか大変だったりもしたけど、
ホテルの方が色々助けてくださったり、ドリンク飲み放題の特典付きチケに救われたり、雷雨の時はひとりパニック起こしてましたが(本当に苦手なんだってば笑)、
野外ならではのイベントが沢山ありましたね(*^o^*)

次は島?なんですか?
かずくん案の数カ所回るのもいいよね!沖縄と北海道とか!笑

素敵な夏の思い出ができました(*^o^*)
皆様お疲れ様でした~
スポンサーサイト

テーマ : VAMPS
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モモゾー

Author:モモゾー
ラルクさん(ソロ含む)にぐだぐだ愛を捧げております(・ω・)

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
