スポンサーサイト


VAMPS 9/11感想文

ぐだくだ感想文ですがネタバレですよ。
そんな内容ないですけどお気をつけて^ ^











追加公演、会員限定がハズれたので11日が初参戦でした(根に持つ)

本日はAHEADが一曲目で、このパターンはモモゾ初めてだったんですけどかっこよかったです!
一気に盛り上がりましたね(*^o^*)



はいどさんは初めてVAMPSライブ来た人に「はじめてはちょっと痛いけど大丈夫よ~慣れてくるよ~」
言ってました。
へ ん た い か 笑

あとはガンダムとビーナスフォートの話はいつも通りですね笑





で、本日のかず先生は、

メンバーの中で襲うなら誰か?っていう
え、この殿方達が盛り上がる話題よくわかんない・・・
みたいな会話をしたらじんちゃんはじゅーけんさんだと(それもまたねぇ?笑)


で、そうなるともちろん気になるのは





客\かずくんはー!!??/

(ΦωW) 「え~?」

客\かずくんは誰襲うのー!!!!!/

(ΦωW) 「何~?これ(イヤモニ)してるから聞こえない~」


地団駄を踏む上手側一帯(予想はしてた)

焦らしプレイ(?)もすっかり上手になりましたねかずくん。




あと咥えてたピックをぷって吹き飛ばした時と

ピックがマイクスタンドに当たって?舌出した時の上手側の悲鳴が面白かった(これがマジもんのてへぺろってやつか)


上手側がかずくんの一挙一動を逃すまいと、仔鹿を狙うチーターみたくなってんですよ笑
かずくん大好きオーラがハンパなかったです。

だからって他のメンバー観てないわけじゃないんですよっ
トラブル前奏の時にハイドさんやってきて、客側に向かって寝っころがって肘ついてたんですけど、ひぃゃゃぁぁあああ近けぇぇええぉえ( ;´Д`)ってなりました。
その後、あんなに近すぎると固まってしまってどうしていいかわからないって前の子が困ってました笑

モモゾはハイドさん舌綺麗だなぁ・・・って思ってました(着眼点)
なんかすごい綺麗なピンク色(笑)で、いいもん食べてんでしょうね。
健康な証拠だ!(∂∀6)


セトリは今までと違う感じでしたね!
前奏が流れるたび「ぉお!!」ってどよめきが起こってました。
ただ久しぶりにもみくちゃ地帯にいたので噛み締めて聴くことはできない状態で( ;´Д`)
基本ジョジョ立ちだったし。
腕上げたら降ろせないし。

でももみくちゃ地帯は楽しいですね。
一体感ありますからね~(*^o^*)


次は17,18参戦です。火曜水曜ってことはその後木金土と仕事なのか・・・?って思うと顔も固まる(^o^)

でも楽しみです!
楽しんできます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モモゾー

Author:モモゾー
ラルクさん(ソロ含む)にぐだぐだ愛を捧げております(・ω・)

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
