

最近のこと

最近のVさん週間も終わり、なんかカズくんがハイドさんの隣で常にニコニコニヤニヤしてた印象がありますが(話聞いてる?^ ^)、てっちゃんのnewモデルもめっちゃトリコローーーーールで、渋谷ESPにはいつ行こうかなー、やっぱり誕生日かなーー




で。
ここ1ヶ月もいろいろありましたのでせっかくなので写真とともに







はいど展

はいどさん展に行きました
もう1ヶ月以上前ですがっ^o^
3人で行く予定が、すったもんだ1人で行くことに。
モモゾ1人で行ってわかんだろうか。。。と心配なりましたが、なんだかんだ1時間弱楽しんでましたよー

ちょろっとネタバレすると
審判?の7人の僧侶それぞれに1、2、3って番号振ってある絵があってすごい気になりました(2度見した)
背番号か何かかしら。。。





ディズニー

ネズミーランドに行きました
5 年 ぶ り で す ! !

5年前のブログに書いてありましたね笑
そりゃ歳も取るわ

5年前は
夢の国だ~ 素敵だわ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
って感じでしたが

今回はなんか常に夢の国であり続けていることへの感心?というか

なんか大人になったな自分。。。と思いました笑

楽しかったですー






バラ

VAMPS東京最終2日間行きました

押し出しでいい場所いけました(*^o^*)
はいどさんの薔薇げっちゅしましたよ~^o^






うなぎ

うなぎを食べました
うまかった






脱出


脱出ゲームに挑みました
こういうのハマりそうだわぁ
また行きたいわぁ






発表会


発表会を観に行きました
親戚がダンスやっててその発表会に
バレーとダンスが事故レベルのモモゾにとってすごい世界でした笑
楽しかったです!


明後日から10月とか胃が痛くなりますが、頑張ります。

前の記事に拍手ありがとうございました(^o^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モモゾー

Author:モモゾー
ラルクさん(ソロ含む)にぐだぐだ愛を捧げております(・ω・)

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
