スポンサーサイト


最近のいろいろ

すっかり秋も深まりまして

はろうぃんも終わってもう年越しまでまっしぐらですかね^^
恐ろしい^^


そんな感じで最近の出来事を振り返ってみようかと思います。



・今年で2回目高円寺ゆるきゃらプロレスに行きましたっ

プロレス③

ポージングも決まってます…
まさにライオンのよう
ヘドバン決まらなかったのは残念ですが笑、ライオン玉は決まってました(可愛い可愛い^^)
雨上がりだったのでほとんどのゆるきゃらが足にビニール履いてたんですけど、今にも滑りそうでハラハラしながら見てました笑


プロレス後にケンちゃんマンがせっせとべべのマントを外し、それをべべがリング外に投げたんですけど

プロレス④

なんかゲットできた(^O^;)

一緒にいったYちゃんと爆笑
寒空の中、30分前から待っていたかいがありました
ありがとうべべ。
いつか使うね(いつ)



その足でYちゃんと向かったのが

進撃

池袋でやってた進撃展~
Yちゃん2回目だそうで、なんだその忠誠心笑
ひたすらミカりんを堪能してきました^^
あとグッズ売り場でエレンの抱き枕実物を初めて見たんですけど15歳の表情じゃなかった^^


あと帰りのエレベーターでちらっと下を観たら

プロレス②

なんか光ってる(^O^;)
ブラックライトで光るみたいです笑



・はろうぃんに行ってきました

2013はろうぃん

行くのが決まったのも突然
仮装が決まったのも前日(もはやべべマントで行こうかと思っていた笑)

しかし最終日の内容はそれはそれは豪華で
何よりカズ君の歌声が聴けただけでチケット代払ったかいがあったと切に思いました(真顔)



・日本シリーズ観戦してきました

日本シリーズ

楽天日本一おめでとぉぉぉぉぉおおおお!!!



・今年のラルク

ラルク

前回のよりこっちの方が好きかも~^^



・山形でハーフマラソンしてきたよ

ラフランス

2時間切れました~
よかったよかった
やっと筋肉痛も治まってきましたよ


そんな感じです^^
年度末に向かってどんどん仕事は忙しくなっていくかもですが
合間を見つけて遊びにいけたらなぁと思います!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モモゾー

Author:モモゾー
ラルクさん(ソロ含む)にぐだぐだ愛を捧げております(・ω・)

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
