

その先




この3日間ほどスキーに行ってまして、
電波もあんまり良くないからスマホも触らないしテレビも観ないし
その分ひたすら滑りまくって楽しかったです~^ ^




そんな感じで2013年が暮れていきます。
さっき紅白で進撃の巨人に爆笑して咳止まんねぇ^o^




今年はねぇ

なんだか自分の力ではどうしようもないものにあたった時があって、どうすればいいんだろうなぁって何度か思ったりもして(._.)

自分のせいで起こった問題であれば、なんとかしなきゃいけないってなるんだけどねぇ。
でもちゃんと向き合わないといけないし。
後悔先に立たずとはこのことかぁぁって思い知りました。

でもいつもしんどかった訳ではなくて、もちろん楽しかった思い出も沢山あって。
一日中笑ってた日もあったし。
周りの人たちに感謝ですねぇ^o^
そんな楽しかった思い出も大切にしないとなぁと思いました(=゚ω゚)




来年はね、また色々と変化があるわけだから、
別れも出会いもスマートにね~(^O^)



引越先が決まらない身辺整理が始まります。
そんな年があってもいいよねぇ^o^


皆様よいお年を~!(*^◯^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モモゾー

Author:モモゾー
ラルクさん(ソロ含む)にぐだぐだ愛を捧げております(・ω・)

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
