

あけおめてた


VAMPSの新曲CMには一向にあたりませんがアヤナチュールCMは3回程拝見しましたあけましておめでとうございます!!⊂(^O^)⊃


とんねるずのスポーツ王は毎年なんやかんや観てるので(テニス対決が好き)今年も観てたんですよっ
なのに10時頃になっても一向に流れず、
あれっ?(^-^;)まだかしら??(^-^;)ってやってたら野球対決でチャンネル代えられました(野球に興味がない父上笑)
CMはその後流れたみたいですね~あはは~


後は毎年のヲタ風物詩「はいどさんがペアになったらどうなるんだ番組的に」の格付チェックを観たり、


箱根駅伝は大学卒業生が何人かおりますので今年も家族で騒いでました(^-^)


あ、休み中にスキー行ってて観れなかったMステ観ました~
CM入る前のかずくん超かわ~
ギター弾く姿もかっこよかった~ん⊂(^O^)⊃


つまりぐだぐだの寝正月、トイレと犬の散歩以外はリビングから離れない近年稀にみるダメダメ正月でした。
明日から仕事とかヤメテけろ~

ちょっとこの正月は去年からの落ち込みを引きずってウジウジしてるところがありましたので、いい加減シャキッとしないと。。。
つか問題が深すぎて考えることに疲れてきた。。。
つかモモゾは4月からの働き口が決まるのか。。。(絶賛転職活動中)


この3ヶ月が勝負ですね。
4月からはまた心機一転、晴々としたブログが書けるよう頑張ります(^O^)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モモゾー

Author:モモゾー
ラルクさん(ソロ含む)にぐだぐだ愛を捧げております(・ω・)

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
