スポンサーサイト


PRE-LIVEに行ってきましたよ!


感想文ネタバレありまっする












新曲MV撮影だとはちゃんと理解してたんですけど、
元同僚さんから「格好どうする?水着する?」みたいなLINEが来てて

なんでそんな気合が入ってるんじゃ???(´・ω・`)
って思ってたらなんかちゃんとテーマがね!あったんすね!

かずくん海賊王になるの??( ゚д゚ )
吸血鬼なのに航海しちゃうの??( ゚д゚ )


って感じで前日に慌てて初代V水着の捜索をしましたっ




そんなわけでっ

2ヶ月振りのっ

東京にっ

降り立ったわけです!!




雨じゃーー!!!(#゚皿゚)

髪がうねるぅぅうううら!!




でも今回思ったより水着の人いなかった気がする。
寒かったよね。雨だしね。
モモゾはこの2ヶ月体調崩すことなく頑張ってこれたけど、今回の開場前に腹だして雨にあたったことでそろそろ寝込むんじゃないかな!(・∀・)


会場は装飾がすごくて、さすがMV撮影お金かかってる!って感じでした(^O^)



メンバーはメイクバッチリで、かずくんは安定の黒髪短髪であひゃ~(つ∀`*)目の保養や~(つ∀`*)って感じでした。

はいどさんがダイブで大騒ぎしてる頃、上手を盛り上げようと頑張るかずくんが可愛かったです。
客側を背にカメラに映るようにギターを弾いてみたり、カメラを意識した動きが見れましたね!


アリ兄さんが「笑顔はダメです。ロックな顔でお願いします」言ってて
ロックな顔ってなんぞや・・・と少々悩み。


撮影のためいつもより照明も明るい気がしました^ ^
クレーン車みたいなカメラがダイブしてわっしょいされてるはいどさんを上から撮影してましたよっ


時間は短くてもいつもと違う雰囲気で、楽しめましたね(^O^)
ニコニコではどんな感じに写ってたんだろ~?



あ、写真展も行ってきましたよっ
愛の力でガチャガチャは2回ともかずくんでした。

なんか初日は混んでる情報があったので、朝イチで行こうと思って10時の開店に合わせて行ったんですけど、皆同じ考えだったっていう笑
波が一旦落ち着いた10時半頃が良かったっていうね。

写真はかっこよかったですね~^ ^
かずくんイケメンだなぁぁあ!!って脳内で叫んでましたよ。

NY撮影の映像も流れてて、細かいんですけど段差から両足合わせてひょいって飛び降りるはいどさんが可愛かったです笑

あと、去年かずくんの恋人だった長靴のカエルさんも飾ってありましたよ。
あんなに大切にツアー中も持ち歩いててさ、彼女がくれたものなのかなぁとか思っちゃったりなんちゃったり笑

カエルさんが羨ましすぎてハロウィンはカエルになりたいとか言ってたからな自分。。。





そんなこんなで久しぶりの東京は3日間とにかく雨でしたけど楽しめました(^O^)
次の遠征は新潟かな~

またお仕事頑張って、お金とお休みをゲットします^ ^


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モモゾー

Author:モモゾー
ラルクさん(ソロ含む)にぐだぐだ愛を捧げております(・ω・)

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
