スポンサーサイト


その昔レーザーディスクという代物があってじゃな








巷では「ピザみたいだ」と話題になってましたが、モモゾ的にはレーザーディスクプレイヤーしか見えなかったよエバラスさん(時代の流れ)
素敵な絵なのでしばらく飾ってよ~^o^

エバラスやっとゆっくり聴けたんですけど、わぁぁぁああラルクだぁぁああ(^○^)って最後のけんちゃんのギターで思いました笑
はいどさんの声も素敵だね~
切ないね~
東京戻りたくなってきた~笑




さて、いよいよ夏の風物詩なVさん野外ライブが迫ってますね!
唯一野外ライブのチケ運は毎度恵まれてるモモゾですが、今年は惨敗でした(´;ω;`)
後方から夏を楽しんでいるけんちゃんを見て夏を楽しみたいと思います!




ツアーの方は難波と東京がゲッチュできました(o^^o)
ツアー発表でまず思ったのが
「冬か・・・風邪ひくな・・・」だったんですけど、オイラは夏のライブでもバンバン風邪引いてたねっ!!関係ないね!!
ライブに行かなければ一年健康に過ごせた年もあっただろうに!



7月はオブリさんのライブに行ってましたよ^ - ^
やっぱり地元に来てくれると嬉しいね(ノω`*)
ステージとの距離が近すぎで踏ん反り返ってかずくんを見上げてました首痛い。
りきじさんまじ素敵だった。
オブリって皆さんいい人そうだなって思う笑
年末のツアーも追加公演ないかなぁって期待してます(*^^*)
仙台酸素薄くて大変だったから今回の公演から外されたんじゃないかっていう不安が。




今日はお台場でライブですってね!
去年だったらこういう首都圏イベント(?)にも行けたのにな。。。という寂しさも感じつつ、今日は午後から仕事です(休みだったハズが)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モモゾー

Author:モモゾー
ラルクさん(ソロ含む)にぐだぐだ愛を捧げております(・ω・)

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
