スポンサーサイト


☆祝☆アルバム発売



BLOODSUCKERSが我が家にもやってきました~~(^○^)
はいどさんもかずくんも忙しい中お疲れさまだ~


前のアルバムからもう4年なんですね!
VAMPSやBEASTを買った頃を思い出しましたよ^ - ^
やっぱりアルバムはホクホクするよねー
VAMPS発売した頃は上京したてで毎日がキラキラしてたな。。。
なんかBLOODSUCKERSはキュンとさせる曲が実は多くて部屋でひとり泣きそうになる笑


もうツアー始まりますしね!
とりあえずグッズのマスク可愛かったらまとめ買いする気まんまんです。マスクいいねマスク!

今回のツアーは3公演しか行く予定作れなくて、なんか、ZEPP東京13daysの時に半分以上行ってた頃を思い出して泣きそうになる笑





で。

もう2週間も前ですが、
HALLOWEEN PARTY 2014 幕張に行ってきました^ - ^
お金はないのでもちろんバスでゴーゴー

基本ハロウィンはチケ運が悪いので、今回も前回よりは前でしたけどサイドすぎて安定のモニター万歳。

かずくんがただのジャックスパロウすぎてむしろ本物のジャックスパロウなんじゃないかってくらいジャックスパロウでした笑

あとアニスちゃんが長身美脚すぎてどこのモデルやねん。

そこで今回のアルバム曲を初聴きだったんですけど、EVIL いいね~~!!(σ゚∀゚)σ
炎の中でうたうマレフィセントはいどちゃんが雰囲気出過ぎててどこのファイナルファンタジーだよ。
羽までしょいだしたVLはぽかー( ゚д゚ )ーん状態でした。何事かと思った。



あとハロウィン行く前は銀座SONYで初4K体験してきましたよっ
やっとですよやっと
ドエルさん達が「毛穴見えそう」言ってた理由がわかりました。
ステージ後ろのファンの表情までわかるんだもん。こりゃアホ面してらんねぇ。
てっちゃんは4K映像だろうがなかろうが相変わらずのso cute でした。
ハイレゾ?音源を大音量で聴けて贅沢~って感じ^ - ^



最後に今年のハロウィン仮装

ハロウィンは毎回「かずくんは今年は何の仮装かな^ - ^」に思考の9割を費やすので自分の仮装なんてどうでもいい派なんだけど、
同僚さんセレクトで去年の着ぐるみから一転露出度高めのマリンスタイル?でした~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モモゾー

Author:モモゾー
ラルクさん(ソロ含む)にぐだぐだ愛を捧げております(・ω・)

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
