スポンサーサイト


Over The 感想文






ラルク映画感想文ですのでネタバレ注意ですよ(o’∀’o)





公開最終日にやっと見れました危ねー!!
土日は大阪旅行だったからさ。カズ君はハリポタコスしたらすごく似合うと思うよっ



で。
映画については、
リーダーが怖いという感想はちらっと聞いてましたが、

や、あれ通常運転っしょ。
とか。

むしろハイドさんの方が静かに怖い。
とか。

むしろむしろけんちゃんはタイミングがよくわかんない怖すぎる。なのに次の登場シーンではどんだけユッキーの昨日の御飯気になってんだよ、おかげで相方らとのLineグループ名が「昨日何食べた?」になったよ。
とか。

つか中盤ユキヒロさんほとんど出てこなかったよねもっと見たかったな!
とか



とりあえず感想をまとめると、

お父さんの仕事場をこっそり見にきた息子の気分になりました(・д・`)

ラルク動かすのってホントにホントに神経を使う大変なことなんだなって。
世間に出る煌びやかな部分はほんのすこしなんだなって。
単純にメンバーもスタッフもお疲れ様ですって思った笑



あと、
世界にはこんなにたくさんのファンがいるんだなって。
フランス人ファンの「ラルクの曲は春の訪れのようなもの」ってセリフに、す、すげぇ愛に溢れてるなって圧倒されて。


ロンドンファンも邦楽がほとんど浸透してない国で、本当にラルクの曲を愛してるんだ、ルックスだけじゃないんだって地味に衝撃的でした。


海外のファンの笑顔を見てると、もうラルクさん海外移籍しちゃえよ、心からラルクの曲を愛してくれる所にいっちゃえよ、とさえ思えてきます。



これは黒ミサでのハイドさんの話にもかかってくるんだけど、

自分の都合で、ラルクやってほしい、なんでソロばっかりって言う人らはほんと何なんだろうなって。
そんなことでハイドさんに「失礼」だと言わせるファンて何なんだろうって思ったり。

ハイドさんが「ソロでガス抜きをする」ってTHE HYDEかな?言ってたの、すごいよくわかるなぁって思って。
それだけラルクって大きな船なんだよ。
時間も労力も使う、宿命と言っちゃうくらい。

無理をしてまでやるラルクは見たくないな。
大きな船だからこそ、やりたい時にやりたいようにやってほしい。
理想を突き詰めていって作った曲達だから、こんなにも世界で愛されてるんだと思います。



なんか最近の映画~黒ミサの流れから思ったことでしたっ

あいかわらず話が飛びまくってますね!d(ゝ∀・*)
さすがニュアンスで生きてる女!


年末はMステで久しぶりのラルクさんで楽しみだねー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モモゾー

Author:モモゾー
ラルクさん(ソロ含む)にぐだぐだ愛を捧げております(・ω・)

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
