スポンサーサイト


VAMPS 東京1/24,25感想文






感想文なのでたいしたネタバレじゃないですけどネタバレしてるのでご注意を



1/24(土)

今回の東京遠征は高速バス出発時間の10分前に起床するっていうダメダメスタートだったんですけど(次便に変更で2000円飛んだ私を誰か殴って)


3ヶ月ぶりの東京は、まぁ暖かくて!
ライブ前にTシャツで外で待ってる時も寒いんだけど頑張れるというか、これで地元の外いたら立ったまま凍るぞみたいな、とにかく早く春が来ればいいのにって、いつまでスキーウエアみたいなダウンコート着なきゃならんのよって、ライブ前に地元への憤りを感じてました。

24日は上手2列目をキープできて、確かにジョジョ立ちで大変だったけどやっぱり1柵目は楽しいね~^ - ^


カズくんは相変わらずかっこよくて可愛いくて、
(ΦωW) 「明日(25日)は全世界に無様な顔が流されるよ~」
とかイタズラ顔で言っちゃってはいはい無様ですありがとうございますありがとうございます(ご褒美)

「フェスはー?」って客の声に(ΦωW) 「何?聞こえない~。ブス?」まで言ってたぞありがとうございますもっと言ってください(ご褒美)

あまりにも聞き取れてなくて「耳聞こえないんですけどギターやってるんです(ΦωW;) 」になんだそれ佐村河内さんかよ可愛いな。


DAMNEDカズくんほんとかっこよかったんですけど、あまりにぐるんぐるん回るもんだから、吊るされてる照明にぶつかんじゃないかとヒヤヒヤしながら見てました。


ブラサカはいどさんのシャウトがめっっっちゃかっこよくて、なんて言えばいいんだろう!?アキレス腱伸ばすみたいなポーズだったの!(伝わらない)

今回のツアーで1柵目が初だったんですけど、ブラサカのあのうねりの中にいる感覚が楽しくて楽しくて、めっちゃ疲れるんだけどもっとやってたいみたいな。
波に揉まれてる感じがほんとに楽しかったです(*´=∀=)
やっぱ体力と番号よければ迷わず1柵目だな~


ラストのセクブラかずくんがギター床に立てた状態からぐるっと回ったように見えたんですけど、冷静に考えてどうやんだろあれ、興奮しすぎててモモゾの幻覚かもしんない笑
真正面にいた方誰か教えて笑



ライブ後の飲みでは楽しすぎて笑い上戸なったかと思えば、東京で連日のようにライブ通ってた頃を思い出して泣いてたわ恥ずかしいやつだな。



1/25(日)

4柵目あたりで昨日とはまた違う見方で楽しめたんだけど、振り返るとやっぱり前行けば良かったねってAさんと話してました懲りない2人。

歓声が凄かったですね!
地鳴りみたいになってて、後ろもスペースはほぼなくて、今日何人いれたんじゃ・・・って感じでした^o^
背伸びしてやっとメンバーがチラチラ見えるくらいで、はいどさんがダイブしたのを知ったのはライブ数時間後っていう笑


24日にハイドさんに夢中で見逃してしまったVLのカズくん膝つく瞬間はちゃんとガン見しましたよっ
なんか"カクン"じゃないの"ガクンッ!"なの!
カズくんどーしたの撃たれたのみたいな勢いで崩れるから「きへぇっ!」みたいな変な声でたわ恥ずかしいわ。


KYUKETSUは楽しすぎて頭振ってたら終わっており


カズくんMCで「体調悪い時も皆の応援で頑張れました」
言ってて感動すると共に、
散々無様無様言ってた昨夜とこの違いはいったい・・・^o^


凄まじい勢いの最終日だったと思います(≧∇≦)
とりあえずはメンバー&スタッフさんお疲れさまです。
久しぶりのお台場に、東京で1番好きな場所はやっぱりココだなってしみじみ思いました笑

しかしそんな休んでる暇もなく来週はアリーナ始まりますねっ
かずくんは一回体調崩してるし、はいどさんはライブの合間に地方も行ってて大丈夫かな~無理はしないで~><

モモゾは仙台&さいたま(予定)です!
仙台チケは売れてるんだろうか。。。仙台アリーナ公演がめっちゃ盛り上がってまた来てほしいという魂胆なので笑、仙台迷ってる方は是非いらしてください!!

交通の便はいいですよ~~!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モモゾー

Author:モモゾー
ラルクさん(ソロ含む)にぐだぐだ愛を捧げております(・ω・)

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
