スポンサーサイト


3/14ゼビオアリーナ感想文

image2_convert_20150328235117.jpg



感想文なんでたいしたネタバレじゃないですけどネタバレてますよ


さてさてVAMPS3年振りの仙台公演ですっ(すでに2週間経ってますがっ)

入り待ち2時間、グッズ3時間、出待ち1時間で基本待ちまくった日でしたが、寒かったけどウキウキで楽しく過ごせました。
そういや出待ちの時に「メンバーが出てきても前の人を押さない、叫ばない、走り出さないでお願いします!僕は4/4まで休みがないんです!ご協力お願いします・・・!」って切々と訴えてたスタッフさんは今日も元気に働いてんだろうか。

3月の仙台はまだまだ寒いんですけど、ちょっとずつ暖かくなってきて、14日は太陽神のおかげで晴れましたぁ^ - ^


ゼビオアリーナは会場前が広場になってて、そこにグッズもプリクラもクロークもわかりやすく収まってて過ごしやすかったですね。
あ、グッズ購入後に隣の市立病院のカフェで御飯食べたんですけど、美味しかったです^o^
で、その後徒歩7分の自宅に一旦帰宅っていう(ド近所)



ライブはもう楽しくって楽しくって
あんま、覚えて、ないんですけど、、、(ー ー;)

かずくんのステップがキレッキレすぎてへんな声出たわ。あのひと体幹良すぎるだろ。
REPLAYとか浮いてんじゃねーかってくらい動く動く。


VLのぺたんこかずくんもちろんイケメンなんですけど、がくんっといくからお膝が痛くならないかお母さん心配になる。


演出素敵でしたね。
レーザーかっこ良かった^ - ^
スクリーンのヴァンパイア姉ちゃんかわ~(つ∀`*)可愛いは正義~(つ∀`*)

教会も素敵でした。DAMNEDの輪っかが赤いのが、なんか神聖なんだけど凶々しくて、ひとりぐわんぐわん動くかずくんがイケメンでした(結局)


メンバー会場を練り歩く会(?)の時は柵側でもなかったし見れないわってことで腕だけ伸ばしてかずくん撮ったら↓




image1.jpg

なんか念写したみたくなったね(カズ廃の意地)



かずくんMCは隣のしろちゃんが動画撮ってくれてて(モモゾ自身は生かずくんを堪能したく早々に撮影は諦め)、後で観直したんだけど、なんか雑音が紛れこんでて、

(ΦωW) 「ほんとはね、一番来なきゃ行けない場所なんですけど」

< ふふぇえっ!!??

(ΦωW) 「なのにね、なかなか来れないっていう馬鹿野郎という」

< そんなことない!!!!


うるせーよ!!(俺だ)



かずくん馬鹿野郎だなんて言わないで。
仙台来てくれてほんとに嬉しかったよ。十分だよ。

はいどさんが「また来るから」言ってくれて、「また」があるんだって、素直に嬉しかったです。
12年のZEPP仙台の時にも「また来るから」言ってくれて、正直こんな早く「また」が来ると思ってなくて(早くて5年くらいだろうと思ってた笑)
遠征も楽しいけどやっぱり地元も楽しいなぁ(o´∀`o)
次の「また」を楽しみに待ちたいと思います^ - ^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モモゾー

Author:モモゾー
ラルクさん(ソロ含む)にぐだぐだ愛を捧げております(・ω・)

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
