スポンサーサイト


JOINT 666 11/16 ZEPP TOKYO 感想文





kenちゃんお誕生日おめでとうございます!
twitterでまゆたん画kenちゃん見て、モモゾ小学生の時に快感フレーズが大人気になって、若かりしきモモゾは「俺様+肩幅広い」まゆたん作品にあっけにとられた記憶がありますっ


そんなわけで2週間前のJOINT 666感想です!
行ってきました東京~~(゚∀゚)
めっちゃ暑かった!何20℃って!
コートで行ったもんだから大分場違いな観光客っぷりでしたよ暑い!




今回は15、16と参戦してまいりましたので、16の感想をちょちょちょいと(ちょいネタバレ)


Aさんとの待ち合わせが13時半過ぎだったんですけど、まだ入待ちの列があって、サポメン誰かまだ来てないんですかね~~( ´▽`)ってぐだぐだ話してたらハイドさんでした笑
窓から顔だけニョッキしてて可愛いね~~まさか入待ちできると思ってなくて棚ぼた~~


16日は300番台だったので、安定の1柵目上手行ってまいりました!
端の端だったので押しもたいしたことなく、でも最前ブロックの臨場感はちゃんと味わえる、1番好きな場所ですねー^o^
最前ブロック2,3列目行くたびに「次は1列目行けるといいなっ??」と思うルーティンはもはや何度目なのか。
いつか神チケきたらセクブラの歌詞ちゃんと覚えようって決めてるんだ~~(ずっとハミング)


HIMはもちろん初見です。
かっこいいなぁって聴いてたらあっという間に終わって、え!?ご機嫌損ねた!?とか思ったらちゃんと予定時間通りだった笑

ボーカルの方の低い声が素敵だったわ~
曲の雰囲気に合ってるんですよね^ - ^

HIMファンの方も結構いらして。それなりに盛り上がってたかな?
でもホームではもっともっと凄い歓声だよね。
観る姿勢は人それぞれだから他の人は何だっていいですけど、モモゾ的にはせっかく海外から対バン来てくれてんだから楽しまなくては(盛り上げなくては)精神がどこかにあり笑、決して無理にではありませんがノリノリで見てましたよ^ - ^



で、VAMPS。

相変わらずのカズくんガン見状態で、HYDEさんの黒メイクに気付いたのはMCでっていう(遅)
ハイドさんは何しても似合いますねー
黒リップのせいで肌のぷるるん具合が際立ってて何故か可愛いとタコになりながら思ってました。

TROUBLEでマイクを通り過ぎがてらにコーラス入れるカズくんがとてもとてもえろかったんです!
なんかね、顔だけ置いてくるようなステップ(?)で、終わってから一生懸命再現してたら「細かすぎる」と突っ込まれました。そうだね。

90分ライブでいつもより短いのにめっちゃ疲れたのはセトリが激しかったからなのか、ただの老いなのか。
ライブで聴くブラサカめっちゃ盛り上がるんだけど盛り上がりすぎて寿命縮めてる気がする。
ちなみに前日の15日はブラサカで完全に首痛めてしばらく動けなかったわ・・・('A`)

ライブはいつもあっという間ですが、その中でも凄く短く感じてしまうライブは本当に楽しめた時で、今回は久しぶりにその感覚がしましたね^ ^

VAMPSのZEPPライブは1月以来だったし、そもそも今年はあまりライブも行けなかったので、やっとここにこれた感が凄かったんでしょうね。
MADE IN HEAVENとか楽しすぎてわけわかんなかった( ´_ゝ`)


疲れたけどとっても楽しかったですっ
お疲れ様でした(b゚v`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいね
プロフィール

モモゾー

Author:モモゾー
ラルクさん(ソロ含む)にぐだぐだ愛を捧げております(・ω・)

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
