スポンサーサイト


VAMPADDICT -WINTER 2016- 感想文

本当にたいしたこと書いてないけどネタバレてます。




naeba1

年中金欠のモモゾにとって泊りがけのファンクラブイベントは基本スルーだったんですけど、今年は誕生日に重なりまして(あっさり)、満を持しての苗場初参戦です!

さっそくの余談ですけど、最近ラルクやソロ活動が緩やかだったおかげですっかり頭が2次元オタク脳になっていたので切り替えができるのかかなり心配だったんですけど苗場着いてゲレンデに流れるVAMPS聴いた瞬間一気に切り替わったからね。問題なかったね。


イベント参加は3/6だったんですけど、せっかくだから3/5から前入り〜
初日のファンクラブイベントで苗場プリンスが盛り上がってる頃、モモゾらはナイタースキーで盛り上がってました。

naeba2

花火綺麗だった~~


3/6日中は上の初級者コースで滑ってたらジンちゃんがやってきてくれました〜^ ^
想像以上にジンちゃんが背が高くてびっくりしたなー

日曜日ってことで人も多く、初級者コースに徐々に飽きてきたので笑、Mちゃん放置して中級者コースぶっ飛ばしてたらファンを引き連れたはいどさんがやってきたぁぁあ+゚。*(*´∀`*)*。゚+
一方その頃初級者コースに残ったMちゃんはカズ君とハイタッチしてるというお約束な悲劇。
結局3/6のゲレンデはカズ君の姿を確認することなく終了。そんなもんだよね~~知ってた知ってた~~。


で、夜のイベント。
ここでも安定の後ろ列でやまちゃんとキャン様しか見れなくて、ほぼ音声で楽しみました(•'-'•)
キャン様のテンポの良いツッコミにさすが芸能界を生き抜いてる人だなぁとしみじみ。


お絵描きバトルは画伯が敵なしすぎて美味しゅうございました。
五郎丸のモノマネ可愛いかった(´///` )

はいどちゃんの罰ゲームの台詞「おいで?」は良かったです。普通に黄色い悲鳴をあげました。

カズ君はこれまでの経験から"照れると尚更恥ずかしい"を学んでしまったのですね。
酔っぱらった可愛いおじちゃんでした。
「俺にしろよ~~(ΦωW) 」可愛いかったけど可愛いかったけれども。

あとヨーダのコスプレでライトセーバー杖代わりにしてたけどあれ剣だから。セーバーだから。


カズ君によるジューケンのモノマネはあまりにも迷演技すぎて客も腕を掴まれたはいどさんもあっけにとられるっていうね!
だって突然「兄ィ!兄ィ!兄ィ〜〜(ΦωW) 」って駆け寄ってくから何がなんだか笑

最後はメンバーがハイタッチでお見送りですが、
思い返せば以前ZEPP TOKYOで開催したファンクラブイベントの時も、カズ君と目があった瞬間爆発して何一つ言葉が出なかったので、今度こそ、今度こそ何か気の利いたことを言いたいと意気込んだんだんですが、やはりカズくんの視界に入った瞬間爆発したというオチ。
「・・・っっっ!!!!!」ってなってました少女漫画か己は。

前も思ったんだけど、ハイタッチの際にメンバー2人の距離を空けてほしいんだよね。1人目が終わった時に慌てちゃって持ち直せないまま2人目なるんだよ。何なら1人目終わって会場一周するくらいの猶予がほしい(ありすぎ)


あーでも後ろの席だったおかげでハイタッチも早々に終わり、たいして待つことなくグッズ購入できたのは良かったな笑

その後はDJも楽しんで。すごいよね、深夜0時にセクブラとブラサカおみまいされるんだから体力勝負なファンクラブイベントだな。
はいどちゃんが「夢で会おうねっ(∂∀6)」とか言ってたけどその晩はかなりの爆睡で、会いにきてくれたかもしれないはいどちゃんには気付けなかったみたいですめんごめんご〜(∂Д6)ハァ?


で、3/7のウォッチング。

残念ながらモモゾは気合いと当選率が反比例するのでビブスは案の定落選ですが、Mちゃんが当選したので救われました。
Mちゃんが一生懸命滑ってる時にリフトに乗ったジューケンが「頑張れ〜!」って応援してくれたみたいです。
しかしMちゃんもモモゾもまったく気付かず、どっかの兄ちゃんが別の人に声かけてんのかと思ってた笑
通り過ぎてから「「あれジューケン!!??」」と気付く(ぐだくだ)

できるだけ人が少ない初級コースでMちゃんのレッスン(モモゾースキーとなると人格変わるそうでだいぶ厳しかったみたいです。Mちゃん3日間ごめんね笑)をしていた時、コース途中でMちゃんが滑ってくるのを待っていたところ、ふと頭上のリフトを見上げたら、



カズ君が乗って来たぁあああ!!!!!





「カズ君!カズ君!!」

(ΦωW ) 三( ΦωW) キョロキョロ

「カズ君!!!」(必死)

Σ(ΦωW) ↓

「おはようございまーす!!」

(ΦωW) 「おはよ~~」

「今日も楽しんでくださーい!!」

(ΦωW) ノシ








・・・。



ふぁぁぁぁあああああ!!!!!!(*゚Д゚*)

や、他の人は握手してもらったり一緒に滑ったり会話したりと「お、オメーすげーな・・・」みたいなレポが上がってましたけど、基本的にこういうトキメキサプライズ運が皆無のモモゾにとって頭上をカズ君が通過しただけで今年の運使いきったからね!それだけトキメキメモリアルだからね!?

でもね、その場にいたのはモモゾだけだったんですよ。
前日のレポでカズ君のウェアは把握してたし、カズ君の隣には小型カメラ?持ったスタッフがいたからカズ君で間違いないんですけど、なにせこういうのに慣れないモモゾはあれは都合よく作られた夢だったのではないかとか、実はまったくの別人だったのではないか(相手大迷惑)とかその後しばらく悶々とするっていう笑
誰か現実だったと言ってほしい。

やーーでも幻でもいいやこの際。逆ロミジュリいい思い出です。


はいどさんはリフトの上から颯爽と滑る様子を見送ったり、てくてく歩いてる様子を見送ったりと結構見えたかな^ ^
リフトに乗るとはいどさんが降りてくるのでタイミング合ってんのか合ってないのか笑


Mちゃんとも話してたんですけど、広いスキー場でメンバーを探すってなかなかの博打だなぁと。
次はメンバーに発信機付けて、100m以内に接近するとビブスが知らせてくれるとかどうですかね?
「パターン青!K.A.Zです!」とかすればいいじゃん(エヴァ)


計3日間に渡る今回のイベント。
メンバー&スタッフの皆さま本当にお疲れ様でしたヾ(*´▽`*)ノ
あと苗場プリンスホテルさんのサービスは丁寧で、何かと荷物の多いスキー旅行をストレス少なく楽しむことができました。ありがとうございましたm(._.)m
naeba3
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モモゾー

Author:モモゾー
ラルクさん(ソロ含む)にぐだぐだ愛を捧げております(・ω・)

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
